パリ在住 女の子が可愛くみるアクセサリーを作っています。


by mik-paris

ハートクリスタル

a0066486_7395816.jpg
パリではクリスマスのソアレにドレスアップする。
そんな時にこんな大振のクリスタルなら、ボリューム感も出て、ハートのクリスタルの高級感がますます あなたを引き立ててくれるはず。
スワロフスキーのビーズもキラキラ輝いています。
[PR]
# by mik-paris | 2005-11-19 07:44 | アクセサリー
a0066486_5385222.jpg

ボンマルシェもそろそろクリスマスモード。
通称”いかの卵”と呼んでいる小さな電球の房が今年もお目見え。
ウィンドウも シージーキットの人形を使って動くようになっている。
でも まだ 一般公開されていないけどね。
可愛くって、楽しいウィンドウだから早く見たいけれど、一度始まっちゃうと1月の上旬まで、ミュージックはなりっぱなしと、近所に住む住民にとってはちょっぴり迷惑。
でも ウィンドウの一般公開が始まったら克明に写真を撮ってアップします。

よりパリのことを知りたいあなたへ。。
MIKがパリ日記もつけています。
http://www.geocities.jp/mizukiparis/
[PR]
# by mik-paris | 2005-11-17 05:48 | アクセサリー

ロマンティック

パリ郊外のマーケットで見つけたお菓子のカンカン。
1900年台のもの。そんなに古いものじゃないけれど、絵柄がとっても好き。
また マーケットで見つけたら買っちゃおう!!
中には 石鹸が入っているカンカンもあって、香りもいいし、絵柄も可愛いし、これって集めがいあるものかも!!



a0066486_80376.jpg

[PR]
# by mik-paris | 2005-11-15 07:59 | アクセサリー

ありがとう LIO

”後30分しかないの。私のブログをつくって~~””
こんな わがままを聞いてくれるのは LIOさんだけだわ!!
本当に感謝しています。
素敵なブログができました 
どうもありがとう!!

そんな頼りになるLIOさんのブログも一軒の価値あり!!
写真はとっても美しいと定評だし、
最近は文章にも色々と工夫しているみたいだよ。
是非覗いてみてね。
http://www.aicparis.exblog.jp/ 
a0066486_4213899.jpg

アンティークに真珠の美しさがとっても優雅でしょ。
[PR]
# by mik-paris | 2005-11-14 04:22 | アクセサリー

mik こんなアクセサリー

ひょんなことから EXCITEブログをつけることになったのですが、皆からの書き込みも来るということで 楽しみに アップしていきます。
まずは、このブログをつくるきっかけになった アクセサリーです。
ワイン関係者で美人なTさんが、オーダーしてくれたものです。
このブログで 新しく出来たアクセサリーも載せていこうと思っています。

人気blogランキングへ
パリ日記はこちら
http://www.geocities.jp/mizukiparis/
よろしくね!!
a0066486_4355655.jpg

[PR]
# by mik-paris | 2005-11-13 04:38 | アクセサリー